So-net無料ブログ作成

2012-09-19 [画像的日誌]

ソラカラちゃん、ここ数カ月、休みの日はずっと会ってるね。
20120905iPhone 059.jpg
でも、いつもキミを遠くから眺めるばかり。

あら!
20120905iPhone 060.jpg
ここから意外と近くにいるんだねー。

という訳で、ソラカラちゃんに会いに行ってきた。
歩いて。

---

9:30@練馬区役所。
20120905iPhone 063.jpg
早くも空模様が心配。

新江古田付近。
20120905iPhone 064.jpg
異様に目つきの鋭いダークスーツを着た店主がいそうだよねー。

10:00@落合南長崎。
20120905iPhone 067.jpg
久しぶりに来たけど、ずいぶん街の雰囲気が変わったなー。

10:30@高田馬場。
20120905iPhone 071.jpg
すぐ近くにサーヤ様のお住まいがあるので表札撮ってこようかと思ったけど、
バレたらシャレで済まなそうなので断念。

11:00@江戸川橋。
20120905iPhone 072.jpg
この近くの取次の新年会で飲み過ぎて店から軽く出禁になったのも、いい思い出だよね。

11:30@本郷三丁目。
20120905iPhone 074.jpg
うどん超激楽しみにしてきたのだけど、こくわがた休みで超激落胆。

結局、今日のお昼は、
20120905iPhone 078.jpg
マックスコーヒーっていうね。

12:00@上野。
20120905iPhone 081.jpg
焼肉街の香りが空腹には拷問のようだった。

12:18@田原町。
20120905iPhone 094.jpg
かなり汗かいたので、ソラカラちゃんに会う前にさっぱりしようと銭湯orサウナを検索。
「浅草 サウナ 24時間」で検索したら、24会館と大番会館が一番上に出てきて笑った。

一軒、13:00から開いてる銭湯を発見。あと40分ほど時間あるし……
20120905iPhone 084.jpg
やっぱり、アサヒアネックスで生ビールだよねー。
エクストラコールド、気絶するくらい美味しかった。

吾妻橋からの眺め。
20120905iPhone 088.jpg
いい眺めだなー(おじさんの頭も含めて)

そしてやって来たのが、
20120905iPhone 102.jpg
「ヘビ!ヘビダヨ!」(グバナン共和国大使)でお馴染みの蛇骨湯。
褐色のお湯がとっても気持ちよかった。シャッター待ちしてる人がたくさんいてびっくり。
街のみんなに愛されてるんだねー。

さっぱりして着替えも済ませたから、あとは電車で向かうことに。
こういう大人の判断(妥協)も大切。

という訳で、
20120905iPhone 108.jpg
浅草からひと駅で到着!

予想してたけど、すごい混雑。
20120905iPhone 111.jpg
当然ながら、当日券は完売だった。

なかなか、
20120905iPhone 125.jpg
きれいな脚してるね。

そしてついに……
20120905iPhone 129.jpg
でかっ!想像してた以上に大きくて思わずひるんだ。

新宿店にいたころバイトのみんなでO百貨店のデパガの皆さんと飲み会したらいつも
座ったところしか見たことなかったインフォメーション係の女の子が僕より背が高かった、
くらい衝撃的だった。

何枚も写真撮ったんだけど、
20120905iPhone 135.jpg
全部こんな画になる。魚眼レンズで撮ってる人もいたので、今度は僕もそうしよう。

ソラカラちゃん、
20120905iPhone 142.jpg
やっと会えたね。

しばしの逢瀬を楽しんだ後は、
20120905iPhone 153.jpg
スムージービール。うん、スムージーじゃなくてもいいかも(泡が飲みにくい)

広場ではちびっこが大はしゃぎだった。
20120905iPhone 157.jpg
そりゃ楽しいよねー。

夕暮れどきのソラカラちゃん。
20120905iPhone 163.jpg
会いに行けるアイドルならぬ「会いに行けるタワー」に会えて、超激テンションが上がった。
ソラカラちゃん、今度は平日に休み取って会いにくるね。

---

お土産のソラカラちゃん。
20120905iPhone 145.jpg
一人でレジに並んでるときに前の女の子が僕が持ってるストラップを見て「あ、おんなじー!」って
叫んでお母さんが「そうだね、お兄ちゃんとおんなじだね」って大きな声で追随したときは、
さすがにちょっと恥ずかしかったよ。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0