So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-01-22 [画像的日誌]

宇宙一おいしいラーメンを食べたことがありますか?
一年に一度オープンするという、そんな超激おいしいラーメン屋さんに行ってきました!

---

ニューヨークの五番街?パリのシャンゼリゼ通り?それとも銀座のど真ん中?
いいえ、そのお店があるのは・・・

no more blood!1.jpg.jpg

no more blood!2.jpg.jpg

眠らない街、新宿!
何しろ大盛況のお店なので、しばしの間ウェイティング(-1次会および0次会)を。

no more blood!3.jpg.jpg

no more blood!4.jpg.jpg

そして訪れたるは、ゴールデン街!

no more blood!5.jpg.jpg

あったあった、こちらのお店!

no more blood!6.jpg.jpg

ではなく、こちらです!

no more blood!7.jpg.jpg

麺屋「NO MORE BLOOD」!!!

no more blood!8.jpg.jpg

店内は既に満員御礼のお客さま!
カウンターに座り、とりあえず軽く一杯。

no more blood!9.jpg.jpg

なんともソソられるメニュー!

no more blood!10.jpg.jpg

no more blood!11.jpg.jpg

オレサラ(オレのポテサラ)をつまみにわくわくして待っていると、
まずは「まぜそばD麺バージョン」!

no more blood!12.jpg.jpg

いやー、のっけから超激おいしい!
あっという間にいただき、次なるは「オレ州べん店」!

no more blood!13.jpg.jpg

それはもう、ひたすらに超激おいしいラーメン!
あらゆる技巧と愛情がこめられた超激おいしいラーメンに、ただただ恍惚。

no more blood!14.jpg.jpg

そして、「Dの味玉」にも超激感激!

no more blood!22.jpg

大人が、本気で楽しみながら、本気でおいしいラーメンを作る姿に、本気で感動した。
まさに、宇宙一おいしいラーメン!!!

食べて飲んで飲んで食べて、あっという間に時は流れ。
今日のよき日の乾杯へとお店を移動。

no more blood!16.jpg.jpg

no more blood!17.jpg.jpg

というわけで、例によってのRising Sun食堂へ。

no more blood!18.jpg.jpg

no more blood!19.jpg.jpg

no more blood!20.jpg.jpg

no more blood!21.jpg.jpg

今日のおいしいラーメンのありがとうに加え、去年は大雪で大変だったねーとか、
ちょうどここにキラー・カーンが来てたねーとか、あれこれ話題は尽きない乾杯と相成りました。

---

のんちゃん!D君!本当に、本当にありがとうねー!!!
あのおいしいラーメンを楽しみに、今年一年がんばりマッス!!!

---

ちなみに、今回はゴールデン街のAb und Zuというお店をお借りしての開催!
超激おいしいビールが飲めるお店なので、みなさまぜひぜひお運びを!



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1