So-net無料ブログ作成
検索選択

京はるなさん@冒険者 [京はるなさん]

昨日は京はるなさんのステージを観に新宿TS劇場に行って来ました。
灼熱の朝、開演前の劇場の階段には既に大行列が!

---

思い返せば、ちょうど5年前の8月の暑い日、初めて京さんのステージを観た。
たまたまの平日休みに訪れた池袋ミカド劇場だったんだけど、
一目見てすっかり心を射抜かれてしまった。超激かっこいい!&かわいい!

今回は新宿だったんだけど、出演の踊り子さんが愛野いづみさん、上野綾さんと、
偶然にも5年前と同じ方々!
お二方とも、今も変わらずとっても綺麗で美しかった。

---

冒険者は、追い求める物を探し続ける。大いなる野望をもって。
そして、やがて宝物にたどり着く。
とても蠱惑的な宝物に・・・

そこからは、京さんの独壇場。
圧倒的な表現力と甘美な世界。
そして、それを彩る美しい音楽。

明るく陽気で、でも哀愁を帯びていて、そしてエロスのど真ん中にストレートを
投げ込んでくるような京さんのステージ。
あっという間なんだけど、何時間も観ていたような、とっても濃いひとときだった。

---

今回は栗鳥巣さんとのチームショーもあるでよー。
進撃の巨人のオマージュの演目で、栗鳥巣さんがユミルで京さんがクリスタ!
8月1日~10日まで新宿TS 劇場にて絶賛公演中!皆さま、ぜひぜひお運びをー!





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0