So-net無料ブログ作成
検索選択

京はるなさん@京のできごとオフラインぜんぶ [京はるなさん]

2015年9月、京はるなさん著の「京のできごとオフラインぜんぶ」が出版されましたー!

---

デビューしてから今年で10年目を迎える京さん。
超激可愛らしい笑顔とストーリー性のある作品、キレッキレのダンスが特長で、
全国の劇場を舞台に多くのファンを魅了しています。

踊り子としてのダンスの魅力はもちろんのこと、最近では軽妙なトークや
得意のお料理を生かしたイベントなど、さまざまな分野でも大活躍中。
今年の冬にはお芝居にも挑戦します。

そして、京さんのもう一つの特技がイラスト。
これがもう、プロ顔負けの上手さ。
それを生かして作られたのが、フリーペーパー「京のできごとオフライン」

ステージやイベントごとに制作・配布される「京のできごとオフライン」には、
演じられる作品の紹介やイベントのスケジュールの告知のみならず、
踊り子さん達との交流や楽屋の楽しい裏話などが描かれています。

2011年7月からスタートしたこの「京のできごとオフライン」も、
2015年4月、遂に100号目を迎えました。
それを記念して出版されたのが、「京のできごとオフラインぜんぶ」です。

これまでのバックナンバーに加えて、歴代の周年グッズのイラストや
描き下ろし作品も収録されています。
この一冊を読めば、踊り子・京はるなさんの全てが分かる貴重な一冊。

詳細はこちらです。

---

「京のできごとオフラインぜんぶ」は、書店での取り扱いはなく、
劇場やイベント会場での京さんの手売りのみとなっています(価格は1冊2000円)
「読んでみたいなー」と思ったそこのあなた!ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

ちなみに、近日中の主なスケジュールはこちら。

・9月21~9月30日 ステージ(岐阜/まさご座)
・10月2日 トークショー「風俗嬢のから騒ぎ」(新宿/シアターPOO)
・10月11~20日 ステージ(池袋/ミカド劇場)
・10月25日 弱虫ペダルイベント「妄想への高回転2」(新宿/シアターPOO)
・10月30日 ハロウィンイベント(新宿/シアターPOO)
・11月1~10日 ステージ(都内TS系列劇場)
・11月14日 お料理イベント「小料理はるな」(新宿/Bar Frame)
・11月26~29日 お芝居「浅草艶絵巻」(浅草/浅草リトルシアター)

---

最近では、劇場でも男女を問わず若いお客さんをよく目にします。
それだけ、「ストリップ」に対する偏見がなくなってきているのだと思います。
かつての「いやらしいおじさん達が集う、暗くじめじめした世界」というイメージ
とは異なり、現在の劇場は、美しい踊り子さんが自らの身体を使ってエロスを
表現する、明るく華やかな場となっています。

とはいえ、「いきなりヌードを見るのは、ちょっと気恥ずかしい。。。」という
方もいらっしゃるかと思います。
そうした方は、まずはイベントなどに足を運んでみられてはいかがでしょうか。
ステージとはまた違った京さんの素顔に、きっと魅力を感じられることでしょう。

京さん風に言うと、「悪い子のみんな、劇場(イベント会場)で僕と握手!」




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0