So-net無料ブログ作成
検索選択

栗鳥巣(くりとりす)さん@マン画 [美しき踊り子さん]

栗鳥巣(くりとりす)さんに「マン画」を描いてもらっちゃった!

image.jpeg

説明しよう。
「マン画」とは、女性の大切なところに筆を挿し、顔を描いてもらうパフォーマンスである。

ただただ、圧巻。。。
まさに神技!!!

---

鳥さんに初めてお会いしたのは、3年前の暑い夏。蕨ミニでのお誕生日祭。

若干、特徴がある(笑)お名前とはうらはらに、とっても美人!美人も美人、
アイドルみたいな美人!そして、すさまじいトーク!(笑)
滑らか過ぎる口上に、思わずストリップを観に来てるということをわすれちゃうくらい。

そして、時々に応じた演目を魅せてくれる。しかも、ウイットに富んだ。
鳥さんのステージはいつも大笑いだけど、エロもしっかり魅せます。
本気エロモードに切り替わるときに、実はすごくドキドキしている(萌)

踊り子さんは、みなさん天賦の才を持っていると思う。表現者として。
だけど、鳥さんのその才は、ずば抜けていると思う。
「東大理3に行ける人って、いるんだー。。。」って感じかな。

---

栗鳥巣(くりとりす)さん、
もう覚えたでしょ?(笑)

絶対に観られずにはいられないステージが、そこにはある。



nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2