So-net無料ブログ作成

2016-05-26

毎日ひまなので、自転車で近所をぷらぷらしてる。
昔のバイト先のスーパーの辺りとか。
もう、閉店して住宅地になってるんだけど。

---

高2の夏、初めてお付き合いした女の子は、バイト先のツバキさん。
今でいうサトエリ似で色気がある、若干ドヤンキーな方。
夏祭りが、初めてのおデートだったかなー。

帰省の度に会ってて、あるとき、夜の公園でいい感じのイキフンになったんだけど、
「いま、なんば(何を)思いよると・・・?」って耳元で甘く囁かれて、
「そうだなー、キャベツ食べたいかなー。最近、焼きそばのキャベツが好きなんだよねー」

そう答えた瞬間、鬼のような形相で僕の胸ぐらをつかみ、
「にやがんなはんなよ!(ふざけないでよ)」

それまでの人生で、初めて胸ぐらをつかまれてスゴまれた。
目は完全に戦闘モード。超怖かった。。。

彼女が大人びていたのか、僕が若すぎた、いやバカすぎたのか。



浅い夢だから 胸をはなれない



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1