So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-06-26

先日、羽犬塚(筑後市)の占い師さんのところに行ってきた。

よく当たると評判の、四柱推命学の占い師さん。
あまりにも僕が毎日ぷらぷらしてるので、母が車で連れてってくれた。

とりあえず、今後の進むべき道を聞いてみたら、
「あーたは、人に何かば教えることの天職やけん」

相手の立場を思って、優しく導いてあげることに向いてるとのこと。

---

ところで、今日で子分(ヨークシャー・テリア)が家に来て10日になる。

色々としつけめいたことをしてるけど、まったく言うことをきかない。
むしろ、完全になめられてる。

image.jpeg

ぶっちゃけ、僕自身、トイレはどこにしてもいいかなーと思ってる
(その都度、片付けたらいいじゃんねー)

レッセフェール「laissez-faire(なすに任せよ)」が、僕の教育方針です。

---

あと、「出会い」について尋ねたら、長考の末、
「まあ、60(歳)過ぎたら、よかご縁のあるかんしれんばってんねー」

先、なげーよ!(三村)



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1