So-net無料ブログ作成

望月きららさん@望月きららさん [美しき踊り子さん]

7頭(7月1日~10日)、池袋ミカド劇場にて。

---

久しぶりの花の都・大東京で、期待の超激新星、望月きららさんのステージを観てきた!
いやー、楽しかったー!!!
それはもう、ゴージャス!華がある!

初めて望月きららさんのステージを観たのは、4結の広島。
とにかく明るくてhappyなステージという評判だったんだけど、実際に観たら予想をはるかに
上回る楽しさだった。ビバ!関西ノリ!

3カ月ぶりのステージは、前にもましてとても楽しくて美しかった。
バニーちゃんのコケティッシュな可愛らしさったら、もうね・・・!
「キラキラ」という言葉が、オーラとなって漂ってるような美しさだった。

そして、ステージもさることながら、ポラのトークもとても面白い!
明るくてちゃきちゃきしてて、ほんと癒されるー。
優しいコメントにも、すっかりでれでれです(笑)

最近のストリップ業界には、色々なことが起こっている。
よいことばかりではないけれども、悪いことばかりでもない。
そうした中、望月きららさんのような、魅力的な若い方が登場するのは、本当に僥倖だ。

ミカドに向かう前に、三省堂で「池袋レインボー劇場」(ストリップを舞台とした漫画)
を買った(超激オススメ!)
そして、天真爛漫な主人公に、望月きららさんを重ねてみた。

望月きららさん、天賦の才を持ったすばらしい踊り子さんです!!!



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0