So-net無料ブログ作成

美月春(みづきしゅん)さん@美月春さん [美しき踊り子さん]

7頭(7月1日~10日)、池袋ミカド劇場にて。

---

去年のモーハイぶりの美月春さん!
今回は久しぶりのステージ!
超激可愛かったー!!!

初めて美月春さんのステージを観たのは、デビュー間もない渋谷の道劇。
「トランジスタグラマー」という言葉がぴったりな、ダイナマイトなbody。
そして、弾けんばかりの笑顔。

何度かステージを観て、そしてイベントに参加して感じたことだけど、
美月春さんは、とても繊細な方だと思う。
そして、とても優しい方だと思う。

ステージでは、元気いっぱいに所狭しと飛び回り、笑顔を振りまいてくれる。
今回の演目でも、You Can Fly的に、夢の世界のひとときを魅せてくれた。
美月春さんの背中に、本当に羽が見えた。

夢見がちで、ナイーブで、優しくて。
美月春さんは、まさに少女のままの存在だと思う。
純粋無垢な笑顔は、心の奥深いところまでじんわりと染み入ってくる。

デビュー間もないころにステージを観たので、なんだか自分が親戚のおじさんのような
気持ちになってる(笑)
春ちゃん、ほんなこつ、よか踊り子さんになったねー!

これからも、たくさんの素敵なステージを魅せてくださいませ。
今度は、キ◯シローの演目も観たいな。
ずっとずっと、応援してるでよー!




nice!(6) 

nice! 6