So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-07-26

大学時代、友だちのマンションの上の階の女性がちょっとアレだった。

いわゆる、アノときの声が大きい感じ?
しかも、夏なんか窓を全開でイタされてるので、江古田の街中に響き渡る。

あるとき、みんなで検証しようということで、その友だちの家に集まった。
そしたら、想像以上の生々しさ。ピロートークまで聞こえてくる。

あまりにあまりなので、一人がテレビ(ちょうどサッカーのW杯開催中)
をつけたら、ノダ(福島県西白河郡表郷村大字番沢字里見出身)が、
「おめえ、テレビつけっと、ヤッてる声きごえねえだろ!(福島弁)」

あまりの剣幕に、そっとテレビを消したね。
ラストコンサートで、百恵ちゃんが白いマイクをステージに置いたように。

---

エロ動画を嗜むたびに、ノダの箴言が脳裏に浮かぶ。
何事も、元気が一番!



nice!(5) 

nice! 5