So-net無料ブログ作成

潤奈(じゅんな)さん@潤奈さん [美しき踊り子さん]

7結(7月21日~31日)、AQK(A級小倉劇場)にて。

---

潤奈さん!
お会いするのは、3中ぶりなので4カ月ぶり。
再び、小倉にやって来てくださいました。

初めてお会いしたのは、3年前の大和の夏だったかな。
とにかく楽しいステージに、心からわっしょいわっしょいだった。
ほんと、楽しかったなー!

以来、京さんと一緒に乗られることも多かったので、たくさんのステージを観た。
潤奈さんのステージは、色気があってとても艶っぽい。
そして、ものすごいトーク力!そこらの芸人さんを完全に凌駕してる。

劇場にはたくさんのお客さんがいるんだけど、その全てのお客さんに笑顔をくれる。
恥ずかしがりやさんのお客さんでも、圧倒的なトークでみんなを巻き込んで
楽しませてくれる。OPショーのときのウインクなんか、ほんと可愛らしい。

僕の実家は商売をやってるんだけど、潤奈さんを見て、母親が、
「この方、お店をやられたら絶対トップになりなはる」って言ってるくらい
存在感があり、サービス精神にあふれたお方。

前に、劇場で泥酔したお客さん(僕じゃないすよ)に対しても、
とても優しく接していらっしゃって、本当に心が清らかな方なんだなあと思った。
これからも、美しくて素敵なステージを楽しみにしてます!!!

---

今さらながら、ポラのとき、お名前の読み方(「じゅんな」さんか「じゅな」さんか)をお尋ねしたら、
「あらー、私、○○○○○よー♡(本名)」と答えられました(笑)
さすがっす!




nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1