So-net無料ブログ作成

若林美保(わかばやしみほ)さん@若林美保さん [美しき踊り子さん]

7結(7月21日~31日)、AQK(A級小倉劇場)にて。

---

わかみほさん!
とってもお会いしたかったー!
今回、念願が叶い、AQKに行ってまいりました。

初めてわかみほさんにお会いしたのは、今から5年くらい前。
阿佐ヶ谷のロフトプラスワンだったかな。演劇系のイベントだった。
当時は、舞台女優さんという紹介だったんだけど、透明感のある美しさに衝撃を覚えた。

以来、「わかばやしみほ」という名前は、脳裏に刻まれていた。
気品があって、知的で(実際、超激スーパーエリートなお方)美しい笑顔に
きわめてグッときた。とても綺麗な笑顔。

そして、その後。
ストリップの世界に出会って、わかみほさんも踊り子さんをされていると知って驚いた。
ぜひステージを観たいと思っていた。

AQKに舞い降りたわかみほさんは、実に美しかった。
お顔とスタイルの美しさはもちろん、存在自体に気品があった。
まさに、オーラ全開。

季節感あふれる浴衣姿で、ゆるりふわりと、優雅に華麗に、しなやかに舞う。
その笑みは、慈愛に満ちている。
小倉の喧騒に満ちた街とは、別世界の観があった。本当に美しい!

わかみほさんは、ご自身を「多機能型踊り子」とおっしゃっている。
演劇、イベント、踊り子さん等など、さまざまな分野で活躍されているわかみほさんに、
まさにぴったりな言葉だと思う。

舞台にイベントにステージに、全国を飛び回られているわかみほさん。
これからも、よろしくお願いいたします!
九州は、よかとこですよー!

---

ちなみに、わかみほさんは、倖田李梨さん(「闇金ウシジマくん」にママ役で絶賛出演中!)
と「Li2MiHOLiC(リリミホ)」というユニットでも活躍されています。
歌も超激素敵!みなさま、ぜひぜひ!



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1