So-net無料ブログ作成

2016-08-23

九州の実家に来て、早いもので9カ月が過ぎた。

人生の半分以上を東京で暮らしてたので、地元とはいえ、
まだまだ慣れないことも多い。
一番感じるのは、価値観の違い。

東京と田舎では生活のリズムや歴史の成り立ちが違うのだから、
価値観も違って当然なんだけど、東京を思い出して一抹の寂しさを
感じるのも事実。

ところで今、とある事情で事業承継について調べてる。
で、ネットをつらつら眺めてたら、大塚家具の一件に関するスレがあった。
親子で壮大にモメたあの件。

で、関連キーワードを見たら、「大塚久美子 かわいい」「大塚久美子 美人」
というものが。「あのクールな顔で理路整然と追い詰められて、ピンヒールで
踏まれたい」という書き込みもあった。

ネット社会の現代。どこにいたって、僕と同じ価値観の人には出会えるんだ、
としみじみ嬉しくなった。
同志よ、一度会って、お酒でも飲みながらじっくり語り合いたいね。

---

あと、Yahoo!で検索すると「大塚久美子 やりたい」って出てくる。
さすがにストレート過ぎるわ!



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1