So-net無料ブログ作成

2016-12-30

先月は出張で飲んではっちゃけて盛大に失敗した訳ですが。

---

会合の後、地元の方々とキャバクラ的な所で飲んだ。
飲めや歌えやの大騒ぎで、超激盛り上がった。野球拳とかしたかなー。

そのとき知り合ったかなやんって子とは、ちょくちょくLINEのやり取りをしてる。
で、先日も営業LINEがきたんだけど。

image.jpeg

大勢で行ったもんだと思ってたら、実は僕ひとりだったっていうね。
もしかしたら、そんなキャバクラはなくて、行ってみたら小さな祠がぽつんとあるだけだったりして。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0