So-net無料ブログ作成

2017-01-30

ピアノを習い始めてから、はや一年が過ぎまして。

---

当初の目標は坂本龍一の『Merry Christmas, Mr. Lawrence』を弾けるようになる
ってんだったんだけど。

昨年末、通しで弾いてみた。
それがさー、もうグダグダだったんだよねー。

で、今年に入って。
先生から全然ちがう曲の楽譜をいろいろと渡されてる。

アレかなー、戦メリはもう「なかったこと」的なことにされてんのかなー。
黒歴史、誰にでもあるよね。

あったまきたから、次は『Thousand Knives 』の楽譜を渡してみた。



弾けるかなー、弾けないかなー。いや、完全に弾けないかなー。

---

あと、モヤさまで刃物関係のお店が紹介されるたびにこの曲が流れるのって、センスいいよね。



nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3