So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-28

去年の1結、上野でストリップを観た際。

地上に出るやいなや、キャバクラのお姉ちゃんに捕まった。
で、既に酔ってたもんで、ホイホイと同じビルの上の階のお店へ。

一緒に飲んだのは、中国から来たミミちゃん。
日本語はペラペラだけど、チャイナなアクセントが可愛い。

「ワタシ、ニホンダイスキデス!」
「奇遇だねー!僕も大好き!じゃ、乾杯しよかー!」とかいって。

で、どんなタイプが好きー?とか聞いてみたら、
「ヒロセサン、スキデスヨー」

ヒロセサン?
誰それ?あ、もしかして広瀬すず?って聞き返したら、「ウウン、ヒロセサン」

で、どちらのヒロセさんか尋ねたら、いきなり立ち上がって、
「スギノハイズコー、スギノハイズヤー」



軍神・廣瀬中佐だったっていうね。
なかなかに大和魂を持ったチャイナガールだったよねー。

---

あと、シアター上野の上で終演を待ちぶせするのはやめて欲しい(寄っちゃうから)



nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4