So-net無料ブログ作成

2017-03-01

シアター上野といえば。

このあいだ2中に帰京した際に、上野にステージを観に行った。
美女二人と。

一人は理系の、一人は文系の、それぞれ超激頭脳明晰で容姿端麗なお二方。
「ぜひ一度、ストリップを観てみたい」とのことでご案内した次第。

その週は、おときさん(時咲さくらさん)とまっしー(六花ましろさん)が乗る豪華香盤。
お昼過ぎに入場したんだけど、祝日ということもあり、場内は満席だった。

でも、そこは紳士が集う場、席を空けてくれた方がいて、女性二人は座って観劇できた。
いや、素晴らしかった!おときさんとまっしーの透明感と、上野のアングラ感が実に素敵だった。

2ステージを観て、サイゼリヤで飲みながら感想会。
二人とも、とてもステージを堪能してくれた模様。僕も、新鮮な気持ちで楽しかった。

女性から見ても、踊り子さんはとても美しい存在。
たびたび書いてるけど、ぜひとも女性にこそ、ストリップのステージを観ていただきたい。

---

で、その後は都内某所に移動してスペシャルな宴。
超激サプライズなゲストの方も登場して、ションテンがマキシマムに!!!

で、気付いたら、翌日のお昼前、なぜか一人で芦花公園にいた。
当然、飛行機には乗り遅れ、なんとかキャンセル待ちで福岡までたどりついた。

いやー、メガネもキャリーバッグもなくしちゃったなー。
我ながら、ホームラン級のバカだと思う。



nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4