So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-04

大学時代といえば。

あるとき、親友のAさん(美女)と家で朝まで激しく議論したことがあった。
テーマは「おせっせのとき、男女どちらのほうが気持ちいいか」。僕は男派で、彼女は女派。

「男だね。経験的にも明らかだよ」
「こーちゃん、女になったことないじゃん。絶対、女の子のほうが気持ちいいよ」

極めて重要な問題かつお互い飲みながらなので、議論はなかなかまとまらない。
あーだのこーだので、結局明け方に。

そんなとき、Aさんが言ったのが「耳かきを想像してみてよ。耳かきと耳、どっちが気持ちいい?」
この一言で、完全に論破された。耳かき、超気持ちいいもんね。

---

そんなAさんの紹介のおかげで、その後の友だちは飛躍的に増えた。
Aさん、本当にありがとう。またばか連で色んなばか話したいね。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1