So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-06 [研修報告]

おせっせといえば。

僕がDTを喪失したのは、18歳のとき(誰得情報)
お相手はイスパの同級生の、麻生祐未似の美人さんだったなー。

四ツ谷→赤坂→代々木→渋谷と流れて、飲んで飲んで飲まれて飲んで。
で、彼女の家で飲みなおしてて、なんとなくそんなイキフンになって。

で、「あ、『アレ』買ってこなくちゃ」ってコンビニに走って帰って来てはみたものの、
さて、これからどうしたらいいんだっけ?となり。

とりあえず思い浮かべたのが、北方謙三の『試みの地平線』だった。
軍隊時代からホットドッグ・プレスに連載されてた、僕の心のバイブル。

で、それを思い出しながら色々といたした。
で、それを思い出しながら色々と果てた。

ぶっちゃけ、僕の初体験のお相手は、北方謙三だったんじゃないか?っていう衝撃の事実。


試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

試みの地平線 伝説復活編 (講談社文庫)

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: 文庫





nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4