So-net無料ブログ作成

2017-03-13

ぶっちゃけついでに言うんだけれどもー。

一昨年の11月末、8度目の急性膵炎で入院した後、なんとか復職した。
でも、産業医の先生の指示で、週3回、午前中の勤務のみとのしばり。

いやー、毎日が天国だったかなー。
会社は芝浦1-1-1だったんだけど、退社後、ソッコーで浜松町のコンビニで氷結飲んでたなー。

で、大門から飲みながら大江戸線に乗り、落合南長崎のステーキガストでワイン飲んで。
で、練馬に帰ってタイ立ち→フィリピンパブ→ガールズバー→スナックへ。一人で。

朝まで飲んで「さすがにお家に帰んなきゃ」って思ってたら、「こーちゃん、つぎ行こ♪」ってなり。
そこからニューハーフバーに流れて、ホステス&オネエ総勢10数名の大名行列で歌舞伎町へ。

で、歌舞伎町の早朝キャバクラで飲んで、キャバ嬢の方々と早朝ホストに行って。
で、それから磯丸水産で浴びるほど飲んで、野郎寿司をはさんで、また夜キャバに行って。

ボトル(おシャンパン)もガインガインに入れたなー。
お店の女の子もアイスペール一気とかして。

で、締めにスナックで飲んでたら、途中から知り合いのヤクザの人たちが合流してきて。
で、案の定、チンピラ同士(菱VS稲)がケンカを始めて。

やばいよやばいよと仲裁したら、チンピラのパンチが僕の左眉にクリティカルヒット。
大出血で、大救急車で、大ソッコーで戸山の病院に。

もう、その頃には実家もうぐいすビールのK子さんも連絡が取れないとのことで大騒ぎ。
九州からママが緊急出動してたっていうね。

その後、意識が戻ってからスマホもつながり、なんとか生きて帰れた。
まあ、即、ねりそう(練馬総合病院)に入院させられたんだけどねー。

マリコ先生曰く、「典型的な双極性障害(I型)の行動だね」
今の平穏な姿を、先生に見せてあげたいよ。

---

ちな、あの2日間ずっと飲みっぱなしで、おぜぜ100万円以上使っちゃった(カード)
勝新かよ!




nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4