So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-03

ヤクザといえば。

M一家の対立組織としてB一家ってのがあったんだけど、
B一家の姐さんもウチのお店のお客さんだった。

あるとき、母親が姐さんに誘われてクラブに飲みに行ったんだけど、
初手から姐さんの様子がおかしかった。

お店について飲んでる際も、きょろきょろと誰かを探してる模様。
で、しきりに懐を気にしてる。

で、とあるホステスさんが席についた。
すると、姐さんは立て続けにグラスを空に。

で、いきなり立ち上がって、そのまま倒れた。
で、懐からはドスが。

店内は大騒ぎとなって、救急車が呼ばれた。
どうやら姐さんは、親分の愛人を刺そうとして、緊張のあまり気絶した模様。

その後、B一家はM一家に駆逐されて壊滅してしまった。
昭和ながらの、ちょっと香ばしい思い出。




nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4