So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-09

いえぇぇぇぇぇ!!空前絶後のぉ!超絶怒涛の団体職員!
酒を愛し、酒に愛された男ぉー!!

γ-gtp972、急性膵炎、歌舞伎町で42万ぼったくられ、すーべてぇの酒災の生みの親ぁ!!
人呼んで練馬の白豹の酒の神ぃ!!

そぉう、この僕こそはぁ!!…たとえこの身が朽ち果てようと…酒を求めて命を燃やし、
燃えた炎は星となり、見るもの全てを困り顔に変えるぅ!!

みんなご存知!そう、この僕こそはぁー!!…さぁいきょう無敵の団体職員!
あまりのポテンシャルの高さに練馬総合病院、中野江古田病院から命を狙われている男ぉ!!

そぉう、この僕こそはぁ!!…天下無双の団体職員!あの日本一の灯台長を決める大会、
灯台長-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!

そぉう、この僕はぁ!!…身長177cm、体重65kgぉ!長所・飲みすぎるところぉ!
短所・飲みすぎるところぉ!!灯台界に舞い降りたキングオブお酒飲み!!

そぉう、この僕はぁ!!…昭和47年生まれぇ!家族構成・父しんやぁ!母ていこぉ!
そぉう、そしてみんなお待ちかね、長男で甘えっ子、この僕はぁ!

サンシャィィイン灯台...を巡って、銚子で友だちの家のご飯を食べつくしましたぁ!!
貯金残高958円!キャッシュカードの暗証番号・7863!

もう一度言います、7863!「名は無残」って覚えてくださぁい!!i
そぉう、全てをさらけ出したこの僕はぁ!!サンシャィィイン…灯・台・長ぉ!!いええぇぇぇ!!!

ジャスティス!!!




nice!(3) 

nice! 3