So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-17

だいぶ自由に飲んでるようで、実は決まり事がある。
家以外での(ひとりでの)お酒は禁止。

でも先日、あまりにも天気がよかったので海に散歩に行き、
あまりにも気分がよかったのでコンビニでビール買って飲んじゃった。

で、ほろ酔い気分で家に帰ってきたら、ガレージに母の車が停まってる!
ヤバい、飲んだのバレちゃう!

案の定バレて怒られたんだけど、酔いも手伝ってか、居直ってみた。
「自分のお金で飲んで、そんなに悪いかなあ」って。

すると母が射すくめるような眼光で「だけん、なんね?」
その後、バチッとカマされてクシュっとなって、グダグダにいわされた。

で、「もう、二度とせんね?」と諭されてハイと答えたら、ニヤリと笑って
「したら、今夜飲むお酒ば買いに行こうか」って、絶妙のタイミングで。

image.jpeg

やっぱり、いくつになってもママには勝てないなあ。
貫禄が違いすぎるよ。



nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3