So-net無料ブログ作成

2017-07-31

週末、母とフレンチでご飯食べてて、ふとストリップの話になった。
そういえば、前回ストリップに行ったのは、5結のAQKだった。
そうだ 小倉、行こう。

---

ってな訳で、AQKにやってきましたー!(今回は日帰り)

image.jpeg

今週の香盤は、

・姫野沙雪さん
・香山蘭さん
・神崎雪乃さん
・望月きららさん
・安田志穂さん

という、超豪華香盤!

実は、鳥さんと京さんが乗られてないAQKに行くのは初めて。
そして、香山蘭さんと安田志穂さんは初めましてのステージ。
どきどきわくわくしながら劇場へ。

1000に小倉に着いてAQKに向かったら、シャッターポール!
で、並んでたら次々にお客さんが。
今日は楽日だからねー(遠征さんもたくさんいた)

で、1300、あの名調子(「A級小倉劇場が、自信と確信をもってお送りする~」)
のアナウンスとともに開演!
この瞬間がたぎるよねー。

で、観劇!(レビューは後ほどゆっくりと書きますね)

いやー、あっという間の5時間ちょっと、超激楽しかったー!!!
帰りの電車があるもんで、後ろ髪を引かれつつ、2ステージを観て帰途についた。
みなさま、素晴らしいステージをありがとうございます!!!

image.jpeg

---

僕が今いる団体はとてもいいところなんだけど、
「九州を出る際には、かなり厳しい審査が入る」ってな問題がある。
だもんで、なかなか遠征が難しい。

でも、よく考えたら、東京はちょっと遠いけど、広島(第一劇場)、岐阜(まさご座)
あたりだったら、筑後船小屋から新幹線で一本だし、ナイショで行けるんじゃないかな。
とりま、9月か10月、また観劇に行ってまいりマス!今度は泊まりで!

ちな、来年2頭の親分の生誕祭は、既に有休&東京遠征を申請済み!(ニヤリ)

---

あと、望月きららさんから「あれ!今日は(お酒)飲んでへんのー!?」
って驚かれちゃった(笑)
今までどんだけ飲んでたかって話だよねー。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0