So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-06-28

一昨日、地元のファミレスで、一人でお昼ご飯をのどかにいただいてた際。

---

隣の席の方々(女性は30歳代ふたり、男性は60歳代)から話しかけられ、よもやま話を。

で、しばらくして気付いたら、あれーなんか男性の方はちょっと普通と違うかなー、と。
時計(超ダイヤでキラキラのR)、イキフン(オラオラ系)、不自然なジャージなど。

で、「失礼ですけど、どちらにお住まいで・・・?(あくまでも、お家を伺ったつもり)」
そしたら、「オレは、◯◯組たい!」って、あのお仕事の独特な笑顔で。

ああ、モノホンの方なんだなあ、と。
やっぱり、この辺の治安ってこんな感じなんだなあ、と。

「せっかくだから、記念写真撮りましょうよー!」ってダメモトで言ったら、
「写真?よかぞ!ばってん、オレん目の写らんごつな!」だって。

お約束通り、目は撮っとらんけん、こっでよかですか?

image.jpeg

---

あと、時計を利き腕にしてる理由がエグかったです(ヒント:殴打)



nice!(3) 
共通テーマ:blog