So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-06-29

ホストクラブに行ったことがありますか?

---

僕も、何度かしかないんだけど、行ったことがある。
ただし、「早朝(朝の7時からくらい)」のお店。

去年末のしっちゃかめっちゃかな時期に、地元のホステスさん達を引き連れて
歌舞伎町へGO!

正直言って、やっすい感じだったかなー。
唯一の男客の僕とは会話も全然かみ合わないし、コールもありきたりだし。

でも、ひとときを楽しく過ごせたのはありがたかった。
本当に、ありがとうございました。

---

で、いちばんびっくりだったのは、一緒に行ったホステスさんの一人
(新人さん)が、ニューハーフの方だったこと。
朝になるにつれ、若干ヒゲが生えてきて。

「こーちゃーん、シェーバー持ってるー?」
「それさー・・・早く言ってよー(松重豊)」



nice!(6) 
共通テーマ:blog