So-net無料ブログ作成

2016-07-14

今日は、久しぶりに車を運転した。
ハンドルを握るのは2年ぶり。
往復わずか4キロほどの距離だったけど、ちょっと緊張した。

周りのみんなは、僕が車を運転するのを危なかしく思ってるけど、
どうしてなかなか、営業時代は縦横無尽に西東京エリアを駆け回っていた。
東八道路をかっ飛ばし、神出鬼没、「三多摩の白豹」と呼ばれてたほど。

ただし、運転は極めておおざっぱ、というか雑。
こすろうがへこもうが、あまり気にしない。
あと、交通標識もよく分からない(追越禁止ラインの意味も去年はじめて知った)

ってな話をお昼に友だちにしたら、「そういう人が一番タチが悪い」
親戚には県警の偉いさんがいるんだけど、いつかその人のお世話になるかもしれない。
ちなみに今日、ウィンカー上げようとしてワイパーつけちゃったのは、内緒の方向で。




nice!(10) 
共通テーマ:blog