So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-08-28

アウトレイジの最新作が公開されるとのことですね。

---

もう時効だから言うんだけどー。
看板ぶっ倒れ左小指開放骨折事件から通うようになった、阿佐ヶ谷のDって飲み屋さんにて。
そこで知り合ったトコちゃんっていう女子がいた。といっても60歳代半ばなんだけど。

ある夜だか朝だか、「こーちゃん、バイトしない?いい話があんのよ」
聞けば、スーツを着てお店にいって、座ってるだけのお仕事とのこと。
例によってベロベロだったので、「いいですよー」と気楽に引き受けた。

で、その日。
某駅で待ち合わせて歓楽街にある雀荘に行ったら、モノホンのヤクザの方々が勢ぞろい。
「何にもしゃべらなくていいから」って言われてたので、じっと座ってた。
卓ではもちろん、大金が飛び交ってたので、見ないようにずっとうつむいてた。

結局、4〜5時間くらいいたかなー。
明け方、みなさんは黒塗りのお車でお帰りに。
で、トコちゃんから「はい、ありがとね」って封筒を渡された。
後でこっそりトイレで中を見たら、ピン札で5万円入ってた。

---

いま思えば、警察のガサが入ったときの「パクられ要員」だったんだろうなあ。
ひどいバイトを紹介するよね。
ちな、そのバイト代は、その日にぜんぶ練馬のスナックで飲んじゃった。
で、結局マイナスになっちゃったっていうね。


水野「何やってんだヤマコー、早く仕切れよ(ニヤニヤ)」
ってのを楽しみにしてます。




nice!(4) 
共通テーマ:blog