So-net無料ブログ作成

2016-09-28

3年前のある夜。
猛烈な胃の痛みで目が覚めた。
胃をわし摑みにされてるような、尋常じゃない激痛。
たまらず救急車を呼んで搬送されたのが、「練総」こと練馬総合病院。

で、レントゲンやCT撮った結果、急性膵炎とのことで即入院となった。
鼻からチューブを通されながら入院の手続きについての説明を受けてたんだけど、
「だいたい、2週間の入院になりますね」って言葉で、はたと気付いた。
やばい、TSUTAYAで借りてたDVDの返却期限、明日までだった。

「一度、家に帰れませんかねー?」
「ダメです。今から入院していただき、絶対安静です」
まいったなー、どうしようかなー。
その夜は、まんじりともせず朝を待った。

翌朝。怪しい患者は、ひっそりと病院の裏口にコンドルタクシーを呼んだ。
で、鼻チューブ、点滴を付けたまま、ムラバシのマンションへ。
で、DVDを回収すると、ふらつく足でTSUTAYA練馬区役所前店へ。
で、無事に返却して、そのまま再び練総へ。

時間にして40分くらいだったかなー。
病衣をまとい、点滴の輸液バッグ2個を持って鼻からチューブを通された客に、
TSUTAYAのスタッフもドン引きだった。
とりま、病院にもバレずにめでたしめでたし。

---

最近のクールジャパンブームできゃりーぱみゅぱみゅを見るたびに、
あの日のミッションを思い出す。
「潮吹きがーる きゃさりんはらじゅく 真正ナマ中出しAVデビュー!」、
なかなか素敵な作品でした。



nice!(1) 
共通テーマ:blog