So-net無料ブログ作成

2016-10-10

昨日、東京の友だちから電話があって。

---

「今度、練馬の友だちと飲むことになったんだけど、こーちゃんがよく行ってた
区役所の展望台って、飲めるの?」
そりゃー、Yesだねー。

一応、練馬区役所の20階にはレストランがあって、そこではお酒が飲める。
でも、僕が行ってたのはレストランじゃなくて、同じ階の展望台。
そこに、勝手に氷結(最後のほうは黒霧島のボトル)持ち込んで朝から飲んでた次第。

幸いなことに、区役所の展望台は、休日でもほとんど人がいない。
そして、冷暖房も効いてて、トイレもベンチも完備。
これはもう、飲み屋さんだよねー。「ソラカラちゃん(スカイツリー)」も見ほうだい!

という訳で、練馬区役所展望台、「飲める街中華」ならぬ「飲める公共機関」として
オススメです。
土曜日だったら、そのままひょうたんへGo!

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで 飲んで 飲み潰れて寝むるまで飲んで
やがて男は静かに寝むるのでしょう。
で、シメに対面のTSUTAYA練馬区役所前店でAV借りて帰るっていうね。



「役所飲み」、流行るといいなー。



nice!(1) 
共通テーマ:blog