So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-15

ぼんやりしてるせいか、苦手なタイプの人は少ない方だと思う。

常に上から目線の人だったりパンチが効いた体臭の人だったり
自分の話しかしない人だったりしても、あんまり気にならない。

でも、
・くしゃみの音が並外れて大きい人
・テレビのチャンネルを頻繁に変える人
・過度の潔癖症で、それを他人にも強いる人
は、ちょっと苦手かなー。
なんというか、デリカシーに欠けてる気がして。

そんなことを昨日の晩ご飯のときに話してたら、母が
「酔うたときのアナタも、相当デリカシーに欠けとるばってんね」

・うひゃひゃひゃと高笑い
・「もっと飲もうよー」と、みんなが帰ろうとするのをしゃにむに引き止める
・最後は路上で寝ちゃう

ほんとだ、超デリカシーに欠けてる。というか、超めんどくさい奴だ。
ま、ここはおあいこってことで(反省ゼロ)



nice!(1) 
共通テーマ:blog