So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう!TS!@新宿歌舞伎町TSミュージック [美しき踊り子さん]

本日、2017年1月15日をもって、新宿歌舞伎町TSミュージックが閉館します。

---

1977年5月のオープン以来、40年間にわたり素晴らしいステージを魅せてきてくれた劇場。
池袋のミカド劇場と並んで、一番足しげく通った劇場かもしれない。
開演前、階段で常連のお客さんたちのお話を聞くのも楽しかったなあ。

TSは、歌舞伎町のど真ん中という素晴らしい立地に加え、ステージと客席との距離も近く、
臨場感をたっぷり楽しめる超激素敵な劇場。
そして、盆にはポールもあり、この上なく間近で華麗なポールダンスを観ることもできる。

思えば、東京最後のステージを観たのもTSだった。
歌舞伎町は、大学時代から通っていた思い出深い街。
そんな歌舞伎町から、TSがなくなってしまうのが、本当に残念で寂しい。

今週の香盤は、アゲハさん(浅葱アゲハさん)、鳥さん(栗鳥巣さん)、なーさん(渚あおいさん)、
そして親分!(京はるなさん)方々が勢ぞろいという、豪華絢爛、まさに神香盤。
ああ、今すぐ九州から飛んで行きたい。。。

色んな意見があるけれども、僕はストリップという文化は、この先もずっと残り続けると思う。
例えば、女性のお客さん。最近では、劇場で若い女性のお客さんを見かけることも多い。
まさに今週のTSは、大勢の女性のお客さんで賑わっているときく。

僕が好きだから言うのではないけれども(いや、好きだから言うのでもあるけれども)、
どうか、ぜひぜひたくさんの方々にストリップを観てほしい。
こんなに美しくて楽しくて素晴らしいSHOWは、他にはないと断言できるから。

---

今日のステージが、最高のステージになりますように!



あえて、さよならとは言いません。

ありがとう!TS!



nice!(0)