So-net無料ブログ作成

2017-02-07

ちょうど去年の今ごろ、帰京する用事があったんだけど、その際に映画おデートした。

映画おデートなんて、大学2年生以来。
「明日はあれ着ていこう!」とか、前日の夜からドキがムネムネ。

でも、いろいろとあって、当日は寝坊しちゃった![げっそり]
慌てて池袋からタクシーで東中野までかっ飛ばした[あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ間に合って、ポレポレに入ったときは開演直後、始まったばかり。
でも、真っ暗で座席が見えないので、仕方なく空いてる席にひとり座った[涙]

映画は、実に面白かった!
ハラハラドキドキで、とにかく主人公がカッコいい!

手に汗にぎった1時間半、客電が灯ると、視界のど真ん中におデートのお相手が!
やっと会えたー[目がハート][黒ハート]

兄弟!今度はゆっくりおデートしようね[黒ハート]

---

ちな、観た映画はヤクザと憲法ね。



nice!(3) 
共通テーマ:blog