So-net無料ブログ作成

2017-02-13

疾風怒濤の大東京遠征が終わった訳ですが。

---

イベント盛りだくさんの今回、ものすご素晴らしく楽しかったー!!!
メインの親分(京はるなさん)のステージは、超超超激素晴らしかった!!!
親分、一生着いていきます!!!

で、後半戦もかっ飛ばしていったんだけど。
むしろ、かっ飛ばしすぎたんだけど。
大和チェックアウト以降、実家と連絡がとれなくなり。

心配したママが大捜査網を敷いてくれ、
警視庁・福岡県警・熊本県警を巻き込む大騒ぎに。
で、なんとか帰り着き、事なきを得た。

で、「今回ばかりは超怒られるかなー」って覚悟してたら、ママが優しく、
「もう、無事に帰ってきただけでよかった」って。
なんか、だんだん求められるハードルが低くなってきてるよね。

---

一白水星44歳、まだまだやんちゃBOYなヤマコーです。



nice!(3) 
共通テーマ:blog