So-net無料ブログ作成

2017-03-05

ストリップ劇場からの帰り道、いつもBOØWYの『JUST A HERO』が頭に浮かぶ。



「はしゃぎすぎた夜 消えいればブルージーMORNING」

僕は、お祭りが大好き。できれば、毎日みんなで大騒ぎしたい。
ストリップのステージは、豪華絢爛、まさにお祭りの最たるもの。

だからこそ、その後は、いつもなんだか淋しい気持ちになってしまう。
あと、いつも酔っ払っちゃうので、「踊り子さんや劇場の方にご迷惑をおかけしてないかな」と。

先月の東京遠征は超激めちゃくちゃに楽しかったんだけど、そのぶん揺り戻しは大きくて、
ちょっとおセンチな気持ちになってた。

そんな中、きのう東京の友だちが、とある場所で踊り子さんに偶然出会ったんだって。
僕も何度もステージを観たことがある、超人気の現役の踊り子さん。

で、その踊り子さん曰く「灯台長さんは、踊り子さんにも人気」とのこと!
ままま、マジですか!?

いやー、こんなに嬉しいことって、近年ないなー!
超激嬉しくて、天高く舞い上がりそうなんだけど!

白髪のおじさんは、これからもガインガインにはっちゃけマス!
さー、遠征の計画立てなくちゃー!



nice!(3) 
共通テーマ:blog