So-net無料ブログ作成

2017-03-07

よく「肝臓、大丈夫?」とのお気遣いをいただくけど、肝臓より膵臓が怖いと思ってる。

お酒を飲むようになって28年になるんだけど、肝臓の数値は全く気にしてない。
一時期、γ-gtpが4桁近くになったこともあったけど、日常生活になんら問題はなかった。
ただ、膵臓はヤバいね。

ここ4年間で8回急性膵炎になったんだけど、それはもう痛いなんてもんじゃなかった。
で、入院したときの絶飲絶食が辛かった。
こんなキツい思いは二度とすまいと思った。ま、退院直後に氷結飲んでたんだけど。

今は両親と医師の管理下で若干飲んでるんだけど、これくらいがちょうどいいかなー。
あと、これからは劇場では飲まないようにします!(決意)
純粋に、ステージを楽しまなくちゃね[黒ハート]

で、その分、ホテルの部屋に帰ったら爆飲します!(冒頭に戻る)



nice!(4) 
共通テーマ:blog