So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-01

最近、色んなテレビ番組で未来食堂をよく目にする。

早い、美味しい、合理的なサービスが特長。
まいにち通うお客さんも多いときく。ぜひ行ってみたい。

かくいう僕も、むかし、週3くらいのペースでとある食堂に通いつめてた。
武蔵境にあった、入船ってお店。

といっても、素晴らしく美味しいわけじゃない。
むしろ、ド不味い。カツ丼のカツなんか、痛んで不気味にテラテラ光ってる。

料理が出てくるのは遅いし、おやっさんは無愛想だし。
極めつけは超汚くて、テーブルの上にG(チャバネじゃないやつ)が普通にいる。

そんな、いいところが1ミクロンもないお店なんだけど、ついつい通っちゃってた。
なんか、「僕が通わないと、つぶれちゃうんじゃないか」と思って(結局つぶれたけど)

---

僕が女性だったら、きっとろくでもないダメンズと付き合っちゃうんだろうね。



nice!(2) 
共通テーマ:blog