So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-05

「ところでこの代ゼミの偏差値表を見てくれ。こいつをどう思う?」(阿部高和)
「すごく・・・私大バブルです・・・」(道下正樹)

yozemi1991-4.jpg

僕が受験した1990年、四谷女子大がトップだった時代。
僕このときの外露だよ?いまこんなていたらくだけど。

---

男だらけの軍隊から、女だらけの女子大男子部に入って、それはもう衝撃的だった。
「女性は天使」、そう思ってたんだけど、実際そうだった。
みんなかわいくていい香りがして、毎日学校に通うのが楽しみで楽しみで。

その半面、若干ダークなところもあったりして。
「あのコ、ザイ(経済学部)のくせに生意気じゃない?アンタ、シメてきて!」
とか外英のパイセンに言われて超ドキドキだった。

でも、やっぱり女の人大好き。
美しくて気高くてナイーブで。男性として、そんな女性が大好きです。
これからも、みなさんよろしくね。

---

ちな、一番恐かったのが、パイセンに生理用品を買いに行かされて間違っちゃったとき。
「アタシ、『ロリエ』って言ったよね?買い直し!」
以来、ロリエとエリスの違いには心から気をつけてる。



nice!(4) 
共通テーマ:blog