So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-03

日曜日は隣町までラーメンを食べに行ってきた。

4年ぶりの「便所ラーメン」(公衆トイレが近くにあるのでこんな通称に)
濃厚なスープが売りのラーメン。

でも、一口スープを飲んでびっくり。
あれ?味薄くない?

ここのところ毎週久留米ラーメンを食べてるので、そのせいかもしれない。
満たされない感があったので、これをなんとかしなくちゃと思い、ついビールを。

そしたら、それが呼び水になって、お店を出た後コンビニで氷結を。
そしたら、それが呼び水になって、ガインガインに飲んじゃった。

で、タクシーで帰ったんだけど、案の定、ママにバレて超激怒られた。
ま、前科もあるからねー。

怒られながら、むかし斉藤由貴が不倫記者会見で「人間は、学ばない生き物ですね」
って言ってたのを思い出した。

ほんと、学ばないヤマコー。
もう、来世に期待するしかない。



nice!(0) 
共通テーマ:blog